SSブログ

フジテレビから世論調査の電話を受ける。 [日常]

今日の夕方フジテレビから世論調査の電話を受けました。

内容は、安倍内閣に関するものでした。

テレビで内閣支持率の調査結果を見ると

無作為に選んだ1600人の人に電話をして、66%の回答を得ました。

などと報道されていて一体誰に電話をかけて調査をしているのかと

疑問に思っていましたが、私のところに電話がかかってきました。

だからこのような調査が本当に行われているのだと思いました。

ただ、回答は、ほとんど2択か3択です。

さすがに次の参議院議員選挙にどの党の候補者に投票するのかは、

政党名を言わせました。

今日の調査結果は、報道2001で発表する予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。