SSブログ

34万アクセスありがとうございます。 [日常]

34万アクセスありがとうございます。

私は、本来書くことが好きなのですが、家族3人の世話に追われ

体調を崩し、パソコンを開く気力もなくなりました。

家で、あまり面白くもない再放送のドラマなど眺めて暮らしていました。

かかりつけの眼科の医師に落ち込んでいることを話すと

「自分の時間を作るようにしないと参ってしまうわよ」と助言を受けました。

その後別の人からも「自分のことを一番に考えないと倒れてしまってからでは

遅すぎる」言われました。

アドバイス身に染みました。

早速 以前頼んでいたお弁当宅配に用事のある日の夕食を予約しました。

私の家は、ほとんど3食家で食べることになっていて夕方でかける予定のある日は、

出かけるために昼食と夕食の準備で大変です。

食事を頼めば少し楽になります。

体力を回復して、少し自由に生きたいと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。