SSブログ

あーちゃん膵炎になる。 [ペット]

7月ごろからあーちゃんが、下痢が続いています。

薬を飲みながら様子を見ていましたが、

土曜日の朝あまりにもぐったりとしているので

かかりつけの動物病院に連れて行きました。

そのときは、原因がわからないので、大学病院で

診察を受けるようにいわれ、点滴治療をしていただくために

1日預けてきました。翌日の午後に電話があり、

血液検査の結果膵炎にかかっていることがわかりました。

ネットで調べると膵炎は、発見が難しく治療も対処療法だけだそうです。

小さい体で病気になって本当にかわいそうです。

今日は、台風で取りに行くのも大変なので、預かってもらうつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。