SSブログ

bonbon watchのSさんから電話をもらう。 [日常]

今晩8時ごろにボンボンのSさんから電話をもらいました。

今年に入って彼女のお店に行っていないと思うので、

暑中見舞いの意味で電話をくれたのかと思ったら

「今月末で会社を辞めることにしたので、電話しました。」とのこと。

私が、彼女と話をした回数は、3回か4回です。

それもお店の中でのこと。

人と人との出会いは、不思議なもので、なぜかとても彼女とは、

心がつながっているような感じでした。

彼女がお店をやめてしまうともうあそこには、行かないし、

彼女とも会うことがないのかと思うととても寂しくなりました。

その気持ちを伝えると彼女は、「プライベートにお会いしましょう」と

言ってくれました。

年齢も生活環境も趣味もまったく共通点がない彼女と

また、会ってたわいのない話ができると思うとうれしい気持ちです。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。