SSブログ

卓球女子メダル確定おめでとうございます。 [雑感]

金メダルの数は、当初の予想をかなり下回っていますが、

連日の各競技でのメダルの獲得が続いています。

卓球の女子団体の準決勝でシンガポールに勝利した瞬間の

3人の選手の歓喜の涙をみて、私も思わずもらい泣きしてしまいました。

福原愛選手の小さいころからの活躍は、記憶に鮮明に残っています。

一人で中国のプロリーグに参戦し、技を磨き、強くなるために努力を続けてきたことが

ようやく実って本当におめでとう。

中国は、格段と強いチームなので、破ることは、かなり難しいことと思いますが、

思い切り戦って悔いのない試合をしてほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。