SSブログ

あーちゃんどうですか? [ペット]

「あーちゃん どうですか?」と私に尋ねたのは、

かかりつけの歯医者さんです。

歯医者のH先生は、マルチーズとトイプードルを飼っています。

私は、3か月に1度歯のクリーニングに通っています。

前回は、診察が始まるまで30分以上受付で犬の話を

し続けました。今日は、20分くらい犬の話をしていると

ちょうど技工士の人が届け物を持ってきたので、

ようやく私は、「先生そろそろ診察室に入っていもいいですか?」と

尋ね、診察が始まりました。

私は、妙に気弱そうな年下の男性に好かれているようです。

友人の27歳の男の子からも頼りにされています。

娘曰く「なつかれている」とのことですが

人の役に立てるならうれしいことです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。