SSブログ

あーちゃんは、お利口な犬です。 [ペット]

今日もあーちゃんを動物病院に連れて行きました。

昨年来膵炎にかかり、今は、肝臓の治療をしてもらっています。

あーちゃん用のバックは、お葬式のお返しにカタログで注文した

黒いバックです。このバックは、汚れてしまったので、新しくかわいいバックを買いました。

今日そのバックに入れて病院に連れて行こうとしたら、ワンワンを吠えて、

バックから出てしまい、いつもの黒いバックに自分から入りました。

あーちゃんは、病院に行くのを楽しみにしています。

さらにお薬もきちんと飲みます。

先生にこの話をしたら、「ここにきて、治療をして、お薬を飲むと体が

よくなるのがわかるから嫌がらない」と話してくれました。

動物は、口がきけませんが、自分がどのように行動すればいいのかを

本能で感じることができるのです。

今通っている病院は、治療費が、とても高いことで評判です。

ただ、先生は、本当に親切で的確な治療をしてくれます。

あーちゃんの治療費のために働いてくれている夫に感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。